「新春ご挨拶と2020年」(Written by ISAMU)

皆様改めまして新年おめでとうございます。

日も早ひと月弱経ち年末年始も随分前に感じてしまうこの頃ですが、新しい一年如何お過ごしですか。

昨年2019年はナユタス北千住もお陰様で多くの方達と音楽で交流する事ができ充実の一年となりました。

2020年は今夏の開校2周年に向け、4月4日(土)に第3回発表会の開催や、他にも生音LIVE・ワークショップ・新規レッスン開講など色々と企画しております。

まだまだ至らぬ点もありますが、試行錯誤を繰り返しスタッフ一同力を合わせながら進んでいきたいと思っていますので、また音楽を通して何よりお互い心身共に健康第一で実り多き一年にしていきましょうね。

DTM・楽曲制作・Recordingのクラスも好評を頂いており、スタジオ機材等も日々アップグレードしております

ナユタス北千住ではWAVESプラグインを多く採用しており、現在進行形の音楽制作/サウンドメイクに特化して、より音楽の楽しさや奥深さをシェアできるよう努めています。

DTMクラスの方に限らずVocalや楽器レッスンの方も、少しでも「興味あるかも!」という方は是非一度気軽に体験しに来て下さいね◎

何事も関心をもって一歩踏み出す事がとても大切ですし、

そういう気持ちに益々応えられるよう2020年も努力していきたいなと思っています。

本年も宜しくお願い致します。