メディア直結企画、始動!あなたもラジオ番組を企画・放送しませんか?

2020年 ナユタス流教育改革Vol.1

毎月多くの方々にご入会いただいておりますが、その中で多く聞かれるご意見が

活躍する場所がほしい!!

NAYUTASとしても、生徒様の外での活躍の機会を増やしたい!どんどん有名になってもらいたい!もっと知ってもらいたい!!

ということで、新企画始動。津田校長プロデュース、

「自分で番組のコーナーを企画し、自分で出演。You、ラジオ出ちゃいなよ」

企画が12/9(月)より、毎月第2月曜13時から開始となります!

事前に校舎での打ち合わせを経て、

・渋谷クロスFMからの生放送に参加(普段はAKBやDA PAMPなど有名アーティストも出演している放送局です。)

・その様子は局のホームページから、カメラ付きでON AIR

・番組終了後約2週間後にYouTubeで公開

という形で出演歴を残すことができます!

校舎内外からも出演者は募集しておりますが、NAYUTAS生は優先的に出演枠を確保しております。既に毎月の出演枠を狙った多数のお問い合わせをいただいております。

年齢不問!ジャンル問わずです!!

NAYUTAS生は、企画立案のサポートや、出演に向けたレコーディングスタジオの使用も無料で行っております。

出演後は、音楽業界関係者との関係構築もサポートさせていただきます。

有名になりたい!とにかくラジオ・メディアに出たい!自分の作品を世に発信したい!

その勢いで、NAYUTASの門を叩いてください。

まずは、無料体験レッスンでお待ちしております♪