【重要】緊急事態宣言発令に伴う、NAYUTAS北千住校休校に関してとその対応について

平素よりNAYUTASミュージックスクールにご理解とご協力頂き、誠にありがとうございます。

報道等で皆様ご承知とは存じますが、東京都では、2020年4/8(水)から5/6(水)まで、緊急事態宣言に伴う、外出自粛要請が発令されました。その為、当該期間においてNAYUTAS北千住校は休校とさせていただくことになりました。

当該期間にご予定いただいていたレッスンの振替は、今回に限り無期限とさせていただきます。

また、4/8よりオンラインでのレッスンも順次提供可能でございますので、ご希望の方は担当講師までお申し付けください。実施方法に関しては、別途ご連絡させていただきます。

尚、5/7営業再開を予定しておりますが決定し次第、併せて振替レッスンの日程決めについて担当講師よりご連絡をさせていただきます。

皆様の健康を第一と考え、上記対応とさせていただきました。

大変ご迷惑とご心配をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ありません。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様も体調には充分にお気を付け頂き、ご自愛くださいますよう、宜しくお願い致します。

その他ご質問やご不明な点などございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。

NAYUTAS北千住校長 津田

直通:070-5447-5322