NAYUTAS北千住校開校再開のお知らせ

いつもNAYUTASにご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 この度NAYUTAS北千住校におきまして、令和2年4月8日に国より発令されました「緊急事態宣言並びに自粛要請」により、コロナウィルス感染拡大防止の為、5月6日まで閉校としております。

 5月4日に緊急事態宣言の延長が決定いたしましたが、飛沫感染防止対策・感染拡大防止対策など、来校される方がこれからも安心して通校頂ける取り組みを踏まえ、下記のとおり暫定的に開校することといたします。

 開校にあたり、社員・講師一同、日々の健康管理と下記のように万全の対策を行いレッスンを実施いたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1.開校日

 令和2年5月7日(木曜日)〜

2.開校再開におけるコロナウイルス感染防止対策に関して

①営業時間の短縮・レッスン室の数を限定・・・

通常10~23時の営業時間を11〜20時に短縮します。

また、稼働するレッスン室の数を限定し同時間帯の利用人数を少なくします。

②換気の徹底・・・

校舎内および教室内において30分に一度5分間の換気・消毒を行います。(レッスン中においても換気を徹底させていただきます。) 

③来校時の検温・・・

来校される全ての方(スタッフ含む)は、来校時に入り口にて検温をお願いいたします。その際、37.5度を超える場合、いかなる場合も校舎内への立ち入りを禁止いたしますので予めご了承ください。

④飛沫感染防止対策の為の設備強化・・・

レッスン室内における対面での飛沫感染防止対策の為、部屋中央にビニールカーテンを完備しております。加えて、全ての利用スペースに消毒用アルコールを備えてあります。(来校される方は必ずマスクを着用してください。)

以上